やーっと完成です!!

こんばんは! 高橋です!

先日お客様から大量のレッドブルの差し入れを頂きました

1箱24本入りを3箱も

翌日オイル交換に来た先輩にまたレッドブルの差し入れを頂きました

いつもいつもありがとうございますm(__)m

一時、冷蔵庫がレッドブルでパンパンになりましたがもう無いです笑

みんなエナジーチャージしまくってます

本日はやっと完成したこちらのお車!!

Audi Q8

以前内装のカーボンやブラックアウトをちらっとご紹介しましたが、エアロとホイールが中々入荷しなくてご紹介できずにいたお車です

N様大変お待たせ致しましたm(__)m

それでは細かく説明させて頂きます!

まずはエアロパーツ! 前後ABTを装着

Q8の場合、ABTのキットはフロントスポイラー、リヤディフューザー、ルーフスポイラーの3点のみになります!

フロントの塗り分けはABTの部分をボディ同色とサテンブラック、純正部分のグリルやトリムはグロスブラックとサテンブラックで分けました。

リヤもボディ同色とサテンブラックで塗り分け。

ABTのルーフスポイラーは取付せずに、MANSORYのトランクスポイラーを同色ペイントで取付しました

カーボン製ですが、全体のバランスが大事なので気にせずペイントです(笑)

リヤディフューザーに付くマフラーエンドは通常ダミーで下側排気なのですが、こんなに立派なエンドが付いているのに排気しないのは寂しい!という事で、マフラーエンドをくり抜いて、ちゃんと4本の出口から排気させるようにしました

お次はホイール!! 1221Wheels これがオーナー様と一緒に一番悩みました

悩みまくった結果選んだのが、0441 AP2 Apex3.0

フロント10.5J×23 リヤ12.0J×23

タイヤはP-ZEROでウルス純正サイズの285/35R23 325/30R23になります!

フィニッシュはシンプルにBrushed Gloss Clear

ハードウェアは20/20、グロスブラックでアクセントを入れてみました。

フィニッシュも色々悩まれてましたが、僕の中で「外装真っ黒・ホイールシルバー」という一択だったので、ゴリ押しでこれに決めて頂きました笑

シルバー系が一番削りの質感が目立って雰囲気出ると思います!

オフセット等々お任せ頂きましたが、23インチのマッチングデータが無く、装着までドキドキでしたがばっちりです

めちゃくちゃかっこいいQ8の完成です

狙い通りの雰囲気で勝手に満足してますが笑

オーナー様にもきっと喜んで頂けるはずです

それでは本日はこの辺で!!

SNSでもご購読できます。