GLS63仕様!

こんばんは! 高橋です!

本日はこちらのお車!

GLS63!!

ではなく!

ホイールを見て頂ければお分かりになると思いますが、GLS580を63仕様にさせて頂きました

ネットから拝借した画像になりますが、ノーマルはこんな感じのバンパー、リヤディフューザーになっております。

やっぱり特徴的なのは、フロントのパナメリカーナグリルでしょうか!

フロントバンパーも形状が大きく変わるので、フロントはバンパーごと交換が必要です!

ノーマルバンパーに取付できる社外品も流通してますが、やっぱり純正が良いですね

リヤに関しては、ディフューザーとマフラーエンドの交換になります。

マフラー出口の位置が580と63とでは、違うためバンパーとディフューザーは特に加工無しで取付できるのですが・・・

マフラーエンドの加工が必要です

これをしないと取付できませんm(__)m

こちらが加工後

ちゃんと63と同じ様にカッターの中央に出てくるように加工させて頂きました

ちなみに加工前の段階でそのままつけるとこんな感じになっちゃいます

これじゃ全然ダメですよね

カッター内に排気管が収まってないので、そのまま走ったりしたら熱でバンパーやディフューザーが変形してきてしまいます。

加工と言っても、エンドのみの加工になるので、車検は全く問題ありませんのでご安心下さい

最後に、純正オプションのリヤスポイラーも取付させて頂きました!

エンブレム類も63にしたので、これでホイールまで変えたら完全に63になっちゃいますね!

社外ホイールを合わせるのもありです!!

ご注文お待ちしております!!

それでは本日はこのへんで!

SNSでもご購読できます。