今日は!

今日は9月6日 日曜日
こんなイベントがございました
2009
Euro Meeting in Karuizawa 2009
BONDも参加させて頂きました
今回のBONDからの出展車輌は、
ABT
ABT シロッコで参戦です
勿論軽井沢までは自走で
今回も結構な台数で非常に楽しいイベントでした
なかでも会場全体を見渡すとVW・AUDIが非常に多かったような
気が致します
0
いやぁ〜しかしどれもこれもカッコイイ車ばかりだったようです
参加させて頂いたスタッフも若干興奮気味
で会社に戻ってまいりました
そういうのを見ているとデビはいつもいいなぁ〜と思います・・・
最近、作業が忙しいせいか全くイベントに行ってないなぁ・・・
次こそは・・・次こそは絶対に参加してカッコイイ車たくさん見て
モチベーション上げなくっちゃです

SNSでもご購読できます。