行ってきました!!

行ってきましたBOND走行会
3
お陰様で、事故・トラブル・怪我もなく無事に終える事が出来ました
今回の走行会はBONDのデモカーが数台あったので参加した
スタッフもちゃっかりサーキット走行を楽しんじゃいました
デビは小心者なので走ってはいませんが
だからといって決してサボっていた訳では御座いませんよ
デビ
こんな感じでブレーキフルードのエア抜きやったりタイヤの空気圧を
調整したり、しっかりメカニックとして参加してきました
その他にも、es4さんの企画で
afeダイレクトエアインテークの装着前と装着後のインプレがあったりしました
335
このE92にafe を取り付けてインプレするという話だったのですが、
何を隠そうこの車のオーナーはes4のカメラマン
写真を撮らなくちゃいけないので、「誰か乗って下さい。」
という事で急遽ドライバーは、
クニ
今年40歳を迎えたクニさん
走行後ちゃっかり装着前と装着後の違いを語っておりました!
es4さんの記事になるんですかね
と、そんなこんなでスタッフも一日本当に楽しんじゃいました
お客様にも喜んで頂けたし、スタッフまで楽しんじゃったし、
とてもいい走行会に出来たと思います
今回の走行会の内容はもしかしたらes4に掲載されるかもしれ
ませんので気になる方は是非es4をcheckしてみて下さいね

SNSでもご購読できます。