いつも見えるとこだから・・・

こんばんはデビです
今日はこんなイメチェン企画をご提案させて頂きます
車を運転中必ずしも視野に入ってくるのはインテリア・・・
インテリアの中でも一番走行中見るところいえば?
そう!メーターですよね!!
いつも見ているところだからこそ自分の拘りでアレンジしてみるのなんて
お洒落じゃないですか
という訳で今回はBMW M6のメーターをカラーチェンジさせて頂きました
63
車に乗り込んだ時にこのイエローメーターが目に飛び込んできますよね
M6のインテリアがかなりスポーティーな雰囲気に早変わり
かと言って後付け感もないしこれはかなりオススメですよ
カラーチェンジしたからといっても、
あのマークはちゃんと残っております
M
純正同様Mマークはそのまま生かしてあります
こういったところも純正の雰囲気をくずさず出来るので
インテリアのイメチェンには決してかかせない部分だと思います
という訳で是非お問い合わせ下さい
お待ちしております

SNSでもご購読できます。