アメリカ発!

こんばんはデビです
BMW F01/02オーナーの方にお知らせでございます
日本でも、もうメジャーなブランド
ヴォルシュタイナー
からF01/02用に!?
・フロントスポイラー
・トランクスポイラー
・リヤデフューザー
がラインナップに加わりました
01
02
チューナースタイルとは違った雰囲気でこれもまた格好イイ
これで22インチなんかはめちゃって、車高なんて下げちゃった
日には・・・
あ〜考えてみるだけでもヤバイですね
チューナーもいいけど・・・
そんなスタイリングもいいですね・・・
んんん・・・甲乙付けがたいとはまさにこの事!?
でもチューナーも格好イイし・・・
という事で!
ここから一挙にデビが格好イイと思ったチューナーを勝手に紹介
まずはやっぱり、
01
G-POWER
2
ALPINA
3
HAAMAN
4
AC SCHNITZER
もしデビがF01/02オーナーだったら、完全に悩んじゃいますね
今日のブログは完璧F01/02オーナーに向けてのブログになって
しまいましたね
だけど、F01/02オーナーがもしこのブログを見てくれていたら
嬉しいです

SNSでもご購読できます。