PANAMERA!

こんばんはデビです
つい先日納車したばかりのPANAMERA TURBOが・・・
早速パーツの取付で入庫致しました
お取付させて頂いたパーツは、やはりアレしか
ありませんね
1
PORSCHEといえばTECHART
TECHARTといえば?
デイタムランニングライト
ってTECHARTはこれだけじゃありませんが
ちゃんと専用のライトの枠などもKITに入ってくるので仕上がりは
純正並のフィッティング
もう今やデイライトは当たり前のこの世の中
とりあえずどんな点灯の仕方をするのか、分かりやすく動画
をとってみました
イグニッションON
  ↓
スモールランプスイッチON
  ↓
ロービーム点灯
  ↓
ウィンカー点灯
という順番で点灯するので確認してみて下さいね

そして今日は仕事が終わった後に・・・


スタッフがBMXなんて買っちゃったもんだから
元プロBMX選手だった飯村さんに色々技を見せて
もらっていました
飯村氏
この人本当に凄かった
完全に自転車の乗り方間違っちゃってます
しかしこれを見て何故か燃え始めた男が一人・・・
「俺もやるぅ!」
と自ら名を上げたその男とは、
深作GT
そう深作店長
めっちゃ楽しそうです
意外と深作店長。
センスがあるのか、ただ度胸がるだけなのかは分かりませんが、
店長
ちょっと技が出来るようになってきてる
飲み込みが早い事
がしかし・・・
楽しそうにBMXでくるくる回っていたのも束の間・・・
GT
結果こうなって・・・・
最終的には・・・
3
はい。意気消沈です。
手を傷めた模様です。
店長怪我だけには気をつけて下さいね
この時期に骨折なんかされた日には
みなさんも怪我には充分ご注意を

SNSでもご購読できます。