やっぱり光物は熱い!

こんばんは、なんだか久しぶり?登場のデビです
今日は朝から頑張りましたよぉ
朝から、E92M3スプリング交換から始まり〜。
E90にBILSTEIN車高調を取り付けて〜
W124の足廻り交換を経て〜・・・
極めつけはRS4のフォグキセノン!!
最後のこれは本当に強烈
なにせRS4といえばどこもかしくもギッチギチ
4
この手を入れる事すら許されなさそうな狭いエンジンルーム
42
バンパーを外せばデカいダクトが行く手をさえぎります
これの何処にユニットを固定すればいいいのやら
デビは考えました少ない脳ミソを振り絞って考えました
色んな発想を織り交ぜた結果
余裕で装着完了
って実は上の写真の時点でユニットの固定は終わっております
何処に付いているか分からなくないっすか!?
っていうちょっとした自慢でした
そんなこんなでBONDの手に掛かれば〜
43
バチーン!とキセノンしちゃってます
世の中はどんどんデイライト化に進む一方ですが、
フォグランプの車だって負けてられません
まだフォグがキセノンではないという方!!
フォグをキセノンにしちゃって夜道を明るく照らしてしまいましょう

SNSでもご購読できます。