今最も熱い!

こんばんはデビです
今日もやっておりますよいつものアレ
221
そう!W221の後期ヘッドライト取り付けで御座います
こんなにしょっちゅうブログで紹介しているのでとても
簡単な作業の用に感じてしまうかもしれませんが・・・
実は以外と?配線の加工作業があるので若干時間は
かかってしまいます
ただ単にヘッドライトを付け替えるだけではないんです
フロントのヒューズBOX(SAM)をごっそり取り出して
色々と作業を致します
1
ですがこれだけでは終わりません
ちゃんとヘッドライト側のカプラーも後期用にすれば!?
2
ほぼ完成です
あとはヘッドライトを取り付ければ!?
2212
はい完成
やっぱりこれを見ちゃうと病みつきになっちゃいますね
あとはBONDBODYに車輌を持ち込んで、後期のエアロパーツを
取り付けて完成です
仕上がりが楽しみですね
こちらは出来上がり次第またご紹介したいと思います

SNSでもご購読できます。