今とっても旬ですね♪♪

こんばんはデビです
今日のブログは何にしようかな?とネットサーフィンしていたら
こんなものを発見してしまいました
1
VorsteinerからPORSCHE PANAMERA用のエアロパーツがリリース
されるっぽいです
本国のホームページには「COMING SOON!」となっておりましたので
近日発売される事は間違いがなさそうです
しかしこれまた格好イイPANAMERAに仕上がっていますね〜
Vorsteinerのカーボンパーツの使い方がかなりセンスいいですよね
これでまたPANAMERAのカスタムに新しい選択肢が加わりそうです
これもまた発売が楽しみです
そうそう!そういえば!!
PANAMERAと言えばついにあのアイテムがそろそろ入荷するとの
事です
TA
TECHART PANAMERA用のサブコンです
この取り付けるだけで80PSもパワーが上がってしまうんだから
とっても魅力的ですよね
今月中には日本に入荷するような予定みたいなので
気になる方は是非!お問い合わせ下さいね
お待ちしております

SNSでもご購読できます。