絶対イイ!

こんばんはデビです
最近大分街中でも見かけるようになってきましたね〜
BMW NEW 5series!通称F10!!
10
実物はやっぱり格好イイですね〜
BONDにも何回かは御来店頂いているのですがまだカスタム系の
作業はした事がないんですよ
が!?しかし
ついに近日中に作業をする事が決定致しました
今回のメニューはとりあえずローダウン
楽しみですね〜だって絶対格好イイじゃないですか
今完全にデビの中で注目度NO,1の車種でもあります
車高を下げたら、ホイールをインチアップして〜、
次はエアロパーツですかね
しかしノーマルとはいえM-SPORTの場合は・・・
101
充分格好イイ
だけどどうせ装着するならチューナーってのも素敵です。
102
まずはHAMANN
LEDデイライトが新鮮さを感じさせます
そしてお次は王道ALPINA
103
これも絶対ヤバそうです
そして最後はやっぱりJAPANチューナー!!
3D DESIGN
104
んん〜・・・。どれもこれも素敵です
これから色んなメーカーからも発表がありそうで、本当に楽しみな
車種ですね
早くバリッと仕上げたF10を見てみたいですね
色んな御相談お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。