HRE!!

こんばんはデビです
今日は・・・ついに・・・待ちに待った・・・
あのホイールが・・・入荷したので・・・
早速取り付けちゃいました
待ちに待ったホイールとは、
1
そう!アメ鍛のメジャーホイールメーカーHREで御座います
今回はそのHREの中でも人気の高い!?
MONOBLOCKシリーズP40Lをチョイス
40
やっぱり綺麗ですね〜HREの削り込みは何回見ても美しい
しかも今回の21incそりゃもう迫力満点です
HREのイイところ!それはちゃんと日本のホイールの規格をパスして
いるのでホイールにしっかりと!
3
JWLの刻印が刻まれておりますなので車検の時も安心
さて、今回はこんな素敵なホイールを
1
MERCEDES BENZ R-CLASSに取り付けです
ホイールもデカ過ぎず小さすぎず丁度イイ感じ
この車にベストマッチしております
ホイール選びに悩まれているそこの彼方
HREのホイールも検討してみてはいかかでしょうか!?
下のロゴをクリックしてみて下さいね
HRE

SNSでもご購読できます。