RS!

こんばんはデビです
今日は頑張った!何を頑張ったって!?
デビの本日一番頑張った作業その一
1
PORSCHE ケイマンに車高調を取り付け
ケイマンってやっぱり大変
リヤショックを外すのに後ろの内装を結構の勢いでバラバラに
しなくちゃならないのです
ちなみに今回取り付ける車高調は、
デビの大好きなSACHS RS-1
SACHS
これイイですね〜
なんと言ってもSACHSのレースをやっている研究者が
創り出したストリート用のショックアブソーバーですから
性能はまさにお墨付き
車高調の取り付けに若干苦労しましたが、
取り付けが終わるとこんな感じになりました
3
かなりイイ感じの車高に仕上がりました
低すぎず高すぎず丁度イイ車高かと思います
やっぱりPORSCHEはこうでなくちゃ
PORSCHEの車高調の取り付けもオマカセ下さい
足廻りの御相談もお待ちしております!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。