今日もバタバタ!!

こんばんはデビです
なんだか今日は朝からバタバタとしておりました
今日は朝から作業ラッシュ
まずW204 のスタビ交換から一日が始まりました
204
リフトで車輌を持ち上げてみたらメカニックみんで唖然
フロントは楽勝で交換出来たのですが、リヤは完全にメンバー
を下ろさなくちゃいけなさそうです
あそこも外してここも外して!なんてやっていると、
気が付けばこんな状態
204
分かりづらいかもしれませんが、通常は反対側は見えません
隙間の分だけリヤメンバーを落としているという事です
これだけ落としてやっとスタビ交換無事終了
長い道のりだった・・・
そして本日のもう一台
60
BMW E60をロービーム交換&イカリングバルブ交換&フォグキセ
の作業をさせて頂きました
BMWと言えばヘッドライトにライトリングが付いているのが
特徴的ですよね
そんなところだからこそお洒落でいたいものです
そこまできたらフォグキセノンはかかせませんね
はい!本日のBONDSHOPはこんな感じで御座いました
この他にも様々な作業がありましたが、とてもブログでは書き
きれません
明日も多数御来店お待ちしておりますので
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。