世界にたった一つ。

こんばんはデビです
今日ついに凄いアイテムが入荷しちゃいました
これをどれだけ待っていた事やら・・・
今回入荷致しましたのは、W221の内装カーボンパネル
がしかしここまで大々的に報告しているのだから普通な
カーボンパネルな訳がありません
なんと!!
1
今話題のブロックカーボンで御座います
通常のカーボンの織り目の一つ一つがとても大きいのです
全体的に見るとこんな感じです
221
W221にこのブロックカーボンを巻いたのは世界で初めて
じゃないでしょうか?
しかしこのブロックカーボン・・・
実は巻くのにもの凄い高度な技術が必要になってくるのです
世界でもこのカーボンを巻ける技術を持っている場所は
かなり限られてくると思います
今回このブロッカーボンを施工してくれたのはなんと!?
3
そう!あのMANSORYで御座います
MANSORYにはW221のカーボンパネルの設定がないので
完全にオンリー1という事なんですね
しかもBENZにMANSORYの組み合わせなんて・・・
完全にヤバイです
でもこれ実は・・・
サンプルなんです
あくまで?サンプルなんです
あくまでですよ?あくまでです。
とにかく!この世界にたった一つだけのカーボンパネル
しかもMANSORYのロゴ入り
気になる方はとりあえずBONDSHOPのSTAFFまでお問い合わせ
下さい
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。