MANSORY!!!!

いきなり私事ですが、昨夜生まれて初めて
金縛りにあいました
金縛りとは一体何なのでしょう?
心霊現象なのか・・・
はたまた人体的な事なのか・・・
どちらにしてもビビリ性の私は今夜もきっと不安になる事でしょう・・・
デビです
さて気を取り直して本日は
MANSORYからNEWモデルのお知らせで御座います
新しいモデルとしてラインナップされるのは、
1
このカーボンリヤデフューザー
2
このカーボントランクスポイラー
3
このスパルタンなインテリア
とくれば!?
4
そうMASERATI グランツーリズモ
MANSORY初のMASERATIで御座います
これまた格好イイですね〜
5
バンパーダクト部にはデイタムライトがインストールされる
模様です
やはりMANSORY・・・
カーボンパーツがふんだんに使用されております
金額や納期などの細かい詳細は未だ分かっておりませんので
こちらは発表があり次第報告致しますのでよろしくお願い致します
しかしこれでグランツーリズモに新しい選択肢が増えましたね
意外とグランツーリズモって以外とエクステリアのパーツって
少ないんですよね
グランツーリズモにお乗りの方!
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。