Dark Series!!!

こんばんはデビです
何年経っても不動の人気を保ち続けるMERCEDES BENZ G-CLASS!
人気がある車だけに弄り方にも様々な苦労がるかと
思いますが、本日御紹介させて頂くG-CLASSはとても
スタイリッシュ!!
今回は22incのホイールをSETさせて頂きました
463
装着したホイールは、
carlsson 1/5 Evo Dark Series 22”
何回見てもG-CLASSに22incは刺激的
しかもこのデザインのホイールは本当に大きく見えますね
1/5
ホイールの奥に潜んでいるBremboキャリパーが更に格好良く
見えてきます
ライト類は全て後期仕様になっているし、ホイールもインチアップ
してブレーキも入って、もう外装はかなり決まっております!!
それだけではありません実はこの車は・・・
463
以前RECAROシートを装着させて頂いた車両なんですね〜
パネル類はA_R_Tのレッドカーボンで決まっております
見た目も良し、走りも良し、内装も良し。
まさにスタイリッシュなG-CLASS
こんなG-CLASS素敵ですよね
G-CLASSはアフターパーツも結構発売されている車両なので
弄って楽しい車になる事は間違いなしです
これから買おうか検討中の方や既に所有している方々!
様々な御相談お待ちしておりますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。