来ました新作♪♪

こんばんはデビです
今日はDPEから新作ホイールのお知らせで御座います
今回新たにラインナップに加わったのは、デビの大好きなSP-SCシリーズ
あっ!ちなみにSCというのはスーパーコンケーブという事です!!
S5
SP-SC20
今まではこのシリーズで一番スポークが多いデザインでもSC16という
モデルだったのですが、今回はそれを上回る20本
やっぱりDPEのスーパーコンケーブはかなり攻撃的
やっぱりこのSP-SCシリーズはかなり個人的に好みです
という訳でここから少しだけSP-SCの装着例を御紹介
まずは、
7
SP-SC7
997
SP-SC5
M5
SP-SC16
とこの様な感じでどれもかなり決まっていて格好イイですね
車高短×コンケーブはかなり素敵
この他にもナイスなデザインのホイール盛り沢山ですので詳細はこちらから
御確認下さい よろしくお願い致します
DPE WHEELS

SNSでもご購読できます。