イカツイ!!


こんばんはデビです
今日は大分悪そうな雰囲気を漂わす車両が納車となりました!
元々はこんな感じの状態で入庫したのですが・・・
221
ボディーカラーは違いますが、至ってノーマルの状態だったのですが・・・
納車時にはなんと
AMG
こんなに格好イイ仕様で納車となりました
今回の内容としまして、
・後期ヘッドライト
・後期ドアミラー
・後期テールレンズ
・後期AMG 63/65フロントスポイラー
・後期AMG 63/65リヤスカート
・後期S65フロントグリル
・AMGサイドスカート
・AMG S65リヤマフラー
・IIDロアリングKIT
・HYPERFORGED HF105R 22inc
と、かなり内容の濃いパーツを取付させて頂きました
2212
車高もかなりイイ感じに落ちました
そして今回はやっぱりこのホイールがかなり効いてます
105
ブラッシュドアナダイズド / グロスアナダイズドリムの22インチ
この仕様はかなり強烈ですね
ノーマルな状態からこんなにイカツイ仕様へと変貌を遂げて納車となりました
本当にこんなにもイメージが変わるから車弄りは楽しいですよね
こういう仕様もオマカセ下さいね

SNSでもご購読できます。