今日も強烈!!

こんばんはデビです
先日お伝えした強烈なRSシリーズ
その内の一台。
GT3RSがいよいよ納車となりましたというかなります
今回お預かりしていた間でかなり作業やパーツ取付をさせて頂いたのですが
ここではとてもお伝えする事が出来ないので詳細は後日!!
という訳で本日は、恐らくこれがメイン!?
他にもたくさんあったの本当にこれがメインになるのかは分かりませんが、
見た目的に大きく印象を変えたのがやっぱりこれ・・・
GT3RS
なんと!?
CUPカー用のホイールを大胆に取付
しかも!?元々はシルバーのペイントだったホイールをなんとポリッシュに
しかも拘りのハンドポリッシュ
職人による拘りの手仕上げ
格好良すぎます
RS
FORGEDらしい輝きを放っております
車全体に拘りが感じられる一台ですね
あっ!勿論このRSもフロント廻りはプロテクションフィルムでしつかり飛び石から
ボディーを守ってくれています
これで安心ですね
PORSCHEのRSシリーズもオマカセ下さいね
  

Facebookでも最新情報公開中 いいね!お願いします。 |

SNSでもご購読できます。