SMART♪♪

こんばんはデビです
本日も平日にも関わらず、非常に多く御来店頂き誠に有難うございます!
お陰さまで最近では非常に預かり台数が増え続けている為、
店舗の駐車場が満車の時も多々ありますが・・・
御来店時、何処に車両を停車させたらわからない・・・
なんて時はお気軽にお近くのスタッフまでお声を掛けて下さいね
勿論スタッフも常に駐車場には気を使っておりますが、万が一の時には是非!!
はい!という訳で本日もやって参りました
こんな車両にこんなパーツを付けちゃいましたシリーズ
本日のテーマとなる車両は、SMART!しかもBRABUS!!
ただでさえもう既に仕上がっている車両が!?
SMART
こんな感じにスタイルアップ
ほとんどのバルブ類をLED化
そしてBRABUSのデイライトも装着
そしてそして!?
123
BRABUSのスポイラーを装着させて頂きました
車両のサイズ自体が大分小ぶりなのでスポイラー単体で見るとかなり小ぶり
に見えましたが、装着後はしっかりスポーティーに仕上がりましたね
SMARTの弄り系もオマカセ下さいね
何か気になる事など御座いましたらお気軽に御連絡下さいませ
よろしくお願い致します
 

SNSでもご購読できます。