ブレーキ。

こんばんはデビです
本日はこんな車両を御紹介させて頂きます
AUDI S8で御座います
S8
ホイールからチラリと見えておりますがBremboキャリパーを装着
流石にこの手の車両でスピードも出るけど車重もかなりあるし・・・
となるとやっぱりブレーキはかなり重要となりますよね
しかしノーマルブレーキは貧弱だし・・・
という訳で今回ブレーキKITを装着する事になった訳で御座います
今回はフロントにBrembo 6POT に390Φローター
S8
リヤもキャリパーを大きくしたかったのですが、AUDIはやはりサイドブレーキ
が行く手を遮ります
キャリパーを変えてしまうとサイドブレーキが使用出来なくなってしまう為、
今回はローター径だけ大きくする事になりました
ちなみにリヤはローター径は380ΦのビックローターKITです
ローターはやっぱり?
Rdd
Rdd製で御座います
これでもう高速域からのブレーキングも安心出来ますね
そういえば、一緒にデイライトのコーディングまでやっちゃいました
S8
昼間も存在感抜群です
ブレーキに関する事やデイライトのコーディングについてもお問合わせお待ちして
おりますのでよろしくお願い致しま〜す
 

SNSでもご購読できます。