いつも早い。


こんばんはデビです
なんだか一気に涼しくなっつぃまいましたね
毎朝何を着て行くか非常に悩ましいところですが、皆様も風邪などひかない
ように充分に気を付けて下さいね
さてさて、話は変わりますが、
年内には日本でも発売されるというAUDI Q3ですが・・・
Q3
BMWのX1のライバル車になるであろうこの車。
きっと日本でも人気が出る事は間違いなさそうですね
そんなQ3ですが、早速ABTからエアロパーツのデザインが発表されました
ABT
Q3
今時のABTらしいデザインがふんだんに盛り込まれておりますね
コンパクトSUVでWもエアロパーツ装着すればかなりWILDな感じに仕上がりそうですね
Q3を御検討中の方がいらっしゃいましたら、是非ともABTのエアロパーツなど
も御一緒に御検討下さいませ
よろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。