発見!!

こんばんはデビです
来月ドイツでいよいよ開催されるフランクフルトモーターショー
このモーターショーで各メーカーや各チューナーが新しいアイテムを様々発表してくる訳ですが、
ネットでこんなの見つけちゃいましたよ
218
BRABUSからW218用の新しいProgramが発表される模様
W219の時でも存在していたROCKETの様な感じでしょうか!?
219
いや〜この今見ても219のBRABUS ROCKET格好イイですよね〜
しかしこのフロントスポイラーは超が付く程大人気でしたよね
ちなみにW218用の通常のBRABUSだと、
218
こっちのエアロパーツも素敵ですが、個人的には一番上のTYPEの方が
スポーティーで好きです
ただまだ詳細の確認が取れていない為、BODYKITだけでの設定がされる
のかどうかも未だ判明しておりませんが、非常に楽しみですね
恐らく詳細はフランクフルトモーターショーにて判明すると思いますので
また御報告させて頂きたいと思います!!!
  

SNSでもご購読できます。