HYPER FORGED

こんばんはデビです
最近何なのでしょうか?この天気は・・・
雨が降っては止んで、降っては止んで・・・
こんな天気が続くようだと毎日傘を持って歩かなくてはいけない
感じですよね
そんな時には、車には傘を!鞄には折り畳み傘を常備しておく方がいいですね。
はい!そんな天気の話から始まりましたが、本日はこんな車両を御紹介
させて頂きたいと思います。
お取付させて頂いたのは先日のお話なのですが、
RS
AUDI TTにHYPER FORGED HF105Rを装着させて頂きました!!
しかも車両は正真正銘のTT RSで御座います
ホイールのフィニッシュは、
ディスク ブラッシュド × リム ポリッシュ
という正に王道とも言える組み合わせ。
だけどこの王道スタイルがいつまでも飽きを感じさせずイイ感じ
ボディー色がホワイトという事もあり、非常に良く似合っておりますね
そして一緒に、
RS
デフューザーをOSIR製のカーボンリヤディフューザーへ交換
リヤビューもかなりスポーティーに仕上がりました
RSとカーボンの組み合わせはかなりスポーティー
TTはちょっと弄るだけでも充分格好良くなる車ですね
アフターパーツも多く出ているので、TTの弄りはオマカセ下さい
よろしくお願い致します
  

SNSでもご購読できます。