IAA速報

こんばんは!!
韓国に訪問中のこちらの二人から速報が入りました
見て下さい。この飯村の韓流っぽい顔
あまりに韓流っぽいのでついつい韓国に行っていたのかと思いました。
ドイツのフランクフルトモーターショーでしたね
韓流?


MAGNUM
TECHART MAGNUM based by PORSCHE 958 CAYENNE TURBO
やっぱりかっこいいなぁTECHARTは、しかもMAGNUMは。ゴチャゴチャしてなくて洗練されているって感じですね
因みに国内定価ですと
・MAGNUM KIT ¥2,877,000
・エアロボンネット ¥630,000
・ヘッドライトカバー¥70,350
・デイライトブラック¥162,750
・リヤスポイラー3P ¥183,750
・リヤマフラーturbo¥567,000
・テールパイプ ¥192,150
MANSORY
MANSORY based by NEW CONTINENTAL GT
もうちょっと派手にいくのかなぁーと思っておりましたが意外と大人しい感じでした
画像でも分かりますがクオリティはかなり良さそうですね
ロケット
BRABUS ROCKET
ちょっとMANSORYっぽくも見えますが...。
BRABUSの十八番のROCKETやはりV12ですかね。
C63にV12を積んだ現車を見たときは感動した事を思い出しました

SNSでもご購読できます。