色々ありました・・・

こんばんはデビです
そろそろ通常のブログに戻ろうかとも思いましたが、BONDツアー完成まで
我慢出来ないので本日もまた少しだけ御紹介させて頂きます!
それはAMGのファクトリーに行った時の事でした・・・
ファクトリーの裏辺りを歩いていると、広大な駐車場の中に、
204
完全にC63のテスト車両を発見!!
このフェンダー具合、間違いなくブラックシリーズの開発に使われていた車両ですね
こういうのネットで見た事あるー!なんて思いながら歩いていると、
遠くの方から明らかに様子のおかしい車両がこちらに向かってきております
63
慌ててカメラの電源を入れて撮影した為、かなりのピンボケ具合ですが
これもまたC63のブラックシリーズっぽいですよね
しかもワゴンですワゴンでこのフェンダーの感じは凄そうですね
そしてまたしても遠くから黒い塊が走ってきました・・・
今度はもうカメラの電源を入れたまま歩いていたので無事撮影に成功
GL
これ完全にGLですね
シルバーのAMGキャリパーまで入っていました
これは間違いなく開発中って事です
確かに今までGLはAMGシリーズの設定が無かったですからね
本当に発売となったら人気出そうですね
しかしこのヘッドライトが非常に気になる・・・
ウィンカーらしき物がLEDっぽくなっていて、GLの後期みたいな存在になるのでしょうか?
こういうの見ると流用出来るのかな〜?ねんて考えちゃいますよね
しかしこれかなりスクープショットじゃないですかね!?
今までインターネットでしかこんな車両見た事無かったので・・・
かなり衝撃的でしたね
こういった車両も見れたので本当にイイ経験が出来たと思います
 

SNSでもご購読できます。