AMG〜♪♪


こんばんはデビです
本日はお足元の悪い中本当に多くの方々に御来店頂き誠に有難う御座いました!
お陰さまで駐車場はFULL回転ん?回転出来てたかな・・・?
さて!そんな不安定な天気でしたが、本日はこんな車両を納車させて頂きました!!
221
こちらは先日いわゆる後期仕様にさせて頂いた車両なのですが、
更にCarlssonのフロントリップを装着です
しかもしかも!?
RS
RSリップまで装着させて頂きました
このRSリップが有無で全然イメージが変わりますね
フロントスポイラーに一体感が生まれましたね
ノーマルではちょっと物足りない・・・
なんて方そんな時にはフロントリップスポイラーを装着してみては!?

SNSでもご購読できます。