MANSORY!!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日は日本に2台しか存在しないMANSORY仕様のBMW 7シリーズが2台揃っちゃうという
ミラクルが起きました(笑)
1台はこちらの作業を♪
ステアリング
MANSORYにてステアリングをブロックカーボン+握りの太さ変更+グリップ変更を行い装着です♪
MANSORY
MANSORY
MANSORY
ヤバイっす!!
カッコイイ♪
こんなハンドルがついてたら運転しながらニヤけちゃいますね♪
更にもう1台は
MANSORY
MANSORYフロアマットとスピーカー交換の作業をさせていただきました!!
この2台、着々と進化しております(笑)
次はどちらの7シリーズがどんな進化を遂げるか楽しみですね!!
内装パネルの張替えなどはMANSORYに依頼可能となっておりますので、
気になる方はお気軽にご相談くださいm(__)m

SNSでもご購読できます。