カブリオ!!


こんばんはデビです
オートサロンも無事終わり、すっかり通常業務に戻りました
今年のオートサロンは過去最高の来場者数だったみたいですよ
そんな過去最高の来場者数の時に出展出来たのはとても嬉しい事ですよね
さて本日BONDSHOPへはこんな車両が入庫です
MASERATI
MASERATI GRAN Cabrio
いや〜なんて色気のある車なのでしょう・・・
お洒落ですよね〜・・・
いつかは乗りたい・・・
でもデビには絶対似合わない・・・
と余談はここまでにして、今回は大人気のあのアイテムを装着させて頂きました
EBM
エキゾーストバイパスモジュールで御座います
ノーマルマフラーに装着されているエキゾーストバルブを任意で開閉出来て
しまうナイスなアイテムですね
ノーマルマフラーでも低回転時からバルブを開けばかなりナイスなサウンドに早変わり!!
6000K
そしてフォグランプにはキセノンをお取付
ポジション&ライセンスランプも勿論LED化
更に色気溢れるお洒落な車になりましたね
MASERATIの弄りもオマカセ下さい

SNSでもご購読できます。