隣のアニキ!?


こんばんは!デビです
今日のBONDSHOPのPITへこんな車両が入庫しておりました!
207
M.BENZ W207 E-COUPEですね
よ〜く見ると・・・
あれ!?センターのタイコが無くなっている
センター
今回お客様からの御依頼で「マフラーの音をもう少しうるさくしたい・・・」
という事で、センターマフラーの交換という案が浮かんだのですが、
やはりまだ発売されたばっかりの車両という事もあり、センターマフラー
の設定は何処もある訳が無く・・・
無ければ造ってしまいましょう!という訳で御入庫頂きました
勿論作業を担当するのは、
ショーイチ
あれ!?一月からBONDPLUSへ移動となったはずのショーイチさん
何故かBONDSHOPでマフラーを加工しております・・・。
しかしショーイチさんの溶接は本当に綺麗
ストレート
パイプとパイプを繋ぎ合わせて、位置や角度を調整してマフラー本体と
合体させて完成です
文章で表現するととても簡単そうに聞こえますが、実は結構精密な作業なのです。
しかし今回の作品はかなり良い出来栄えだったらしく!?
しょいちさん
笑顔で満ち溢れております
なんだかいやらしくも見えますが・・・
とにかく金物で困ったらショーイチさんに相談です
センターマフラーなども御相談下さいね

SNSでもご購読できます。