イイ。

コンバンハ、フカサクでございます。
そろそろ月曜日ブログが待ち遠しくなってる事でしょう。
目指すは「月9ドラマ」と同じくらいの期待とアクセス数です(笑)


ハイ、そんなこんなで今日は「イイ」ってお話し。
今日もPITではIIDのデイライトコントローラーのお取付け♪
ホントにココ最近この作業の多いこと!
今日はCLS63とE63ワゴンの2台。
DSC_0753.JPG
ウチはデイライト屋さんですか?なぁーんてお尋ねされそうな勢いです(笑)
DSC_0761.JPG
アニキも手際よくサクサク作業しちゃいます♪
ま、でもホントイイものはイイんですよねっ。
イイものだから全国のディーラーさんからも御注文頂いておりますし、遠方から御来店でのお取付けも
多いんですよねっ。
続きまして、
DSC_0776.JPG
DSC_0778.JPG
DSC_0783.JPG
DSC_0774.JPG
そしてやっぱりコイツですよね!
DPE/SP-SC5を装着したAUDI/RS6アバント。
イイものをイイ感じで履いたクルマをイイ雰囲気で写真を撮る。
これまた�イイ�がコラボレートするとサイコーな訳です♪
(結局の所、写真の雰囲気がイイ!コレ、声を大にして言いたい(笑))
と言う訳でイイ感じの御相談お待ちしておりますm(__)m
ではでは

SNSでもご購読できます。