フレッシュマン。

コンバンハ、フカサクでございます。
毎年この時期になると鼻水&クシャミに悩まされておりましたが、ナゼか今年はヘッチャラで、若干拍子抜けして
おります♪
何も運動とか体に良い事してないくせに、「もしかして良い方向に体質改善してるのかも!?」なんて勘違いすら
してる始末です(笑)


ハイ、という事で4月もスタートして、新学期&新生活がスタートした方も多いはず。
ボンドショップ浦和にもヤングでフレッシュなヤツが今日から入社しました♪
「フジヤマ」です。
残念ながら富士山ではなくて藤山です(笑)
カタい御挨拶はソコソコに、朝から沢山の作業のお手伝いでテンテコマイになっておりました。
まぁでも「新人」ですから、自動車業界ならまずコレからでしょう。
そう、洗車祭りです。
DSC_0842.JPG
DSC_0850.JPG
でも自分が新人の時と比べたら、こんな豪華なクルマの洗車すらさせて貰えなったなぁ〜。。。
なぁーんて事思い出しちゃいました(笑)
これからはバシバシ仕事を覚えてもらって、色んな経験して、立派なボンドスタッフになって欲しいものです。
DSC_0845.JPG
いつかはこんなクルマのこんな作業をこのお方逹みたいにビンビンこなせるように頑張るんだよ〜っ!!!

SNSでもご購読できます。