テッパン♪

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
先程こちらのホイールがボンドボディより仕上がってまいりましたのでご紹介いたします♪
Formula3
TECHART Formula3 22inchになります!!
こちらはCayenne用になりまして、元々シルバー設定なのですがBiColorにチェンジ!!
Formula3の塗分けの中で最も人気の高い半艶グレーとブラックのBiColorになります♪
このグレーってのが難しくてですねぇ〜
ちょっと明るくしちゃうとただのシルバーになってしまいますし、暗くしちゃうと遠目でみると
黒にしか見えない。。。
この塩梅がビミョーなんです!!
しかーし!!
そんな所は豊富な経験と知識でバッチリ一番イイ塩梅にて仕上げさせていただきますので安心して
オマカセくださいm(__)m
ちなみに、Panamera用のFormula3は未だ日本には未入荷となりますが、5月、6月頃に一発目が
入荷しそうとの事ですので、Panameraオーナー様はもうちょっとお待ちくださいね!!
こちらのホイールは実車に装着し次第、再度ご報告させていただきますっ!!

SNSでもご購読できます。