ビビッと。

コンバンハ、フカサクでございます。
今日の昼間外出して歩いてたら、2人組の小学生が私の前を歩いておりました。


何気に会話を聞いてると、
A君「オレさぁ、卒業式とか弱いんだよねぇ。。。」
B君「わかるよ〜!なんていうの?コレから沢山楽しい事が待ってるのに悲しかったりするんだよねぇ。。。」
いやぁスゴイ話しをするんですね、今の子供たち。関心しちゃいました。
コレ、しかも驚いたのが、この子達1年生に見えたんですが、卒業式を経験したことから察するに、おそらく
2年生なんです。
大したモノです(笑)
さてさて、そんなこんなで今日はビビッとくる話し。
まずはコチラの写真をご覧ください。普通のVW/BORAですね。
まぁ普通とは言えどもホイールが変わってて、車高も低いんですが。。。
0.jpg
このBORA、実はこんな色あいなんです。
ジャ、ジャン♪
DSC_0869.JPG
DSC_0876.JPG
DSC_0873.JPG
DSC_0872.JPG
ボディーブルー、ホイールグリーン、ブレーキレッド!
なんともビビットな色合いですよねっ。
多少勇気と根性が必要ですが(笑)こんな思いきった色使いもクルマ弄りには必要です。
このブログを見てビビッと来た方、ビビットカラーの御相談もお待ちしております。
ではでは

SNSでもご購読できます。