本日から復帰です!


こんばんは内山です
他のスタッフとは若干ズレ込んでGW連休休暇を頂いていた為、本日から
通常業務のスタートで御座います
今ふと自分の連休中はどんな風に過ごしていたのかを思い返してみると・・・
無い・・・
特に無い・・・
これといって思い出がありません・・・
休みとなると引っ込み思案になってしまう内山・・・。
あると言えば連休初日に栃木までお出掛けしたところ、目的地に到着した矢先に
まさかの自分の車がオーバーヒート・・・
目的地に立ち寄る事なくまさかのBONSHOPへ緊急入庫
そしてすぐさま部品を手配してその日に自分で部品交換をして修理完了という、
まさにメカニックをやっていて良かったと思える一日でした!(笑)
そんな初日で内山の休暇はスタートしてそのままグダグダ過ごす毎日。
お陰様で気分はすっかりのんびりモードになっていた中、連休明けの初日は
朝からこの状況!
PIT
有難い事にPITはパンパン
休みボケを感じている暇も無く仕事モードへ切り替える事が出来ました
入庫内容を確認してみると、やはりこの連休中の車両トラブルが多く感じられました
バッテリー上がりやオーバーヒートやパンクなどなど
ドライブ前にしっかり点検をしていれば未然に防げた内容も非常に多く感じました
その点については自分も全く一緒ですが
この連休中に長距離ドライブに行かれた方!!
タイヤやバッテリーの状況は大丈夫でしょうか!?
長距離走行後の点検も重要となりますので、是非ともお気軽に遊びがてら
BONDSHOPへ御来店下さいませ
旅の思い出やハプニング的なお話などのお土産話もお待ちしておりますので
よろしくお願い致します!!!

SNSでもご購読できます。