しっかりガード!!


こんばんは内山です
毎週金曜日はイトキンブログの日だったのですが、本日はイトキンがブログの
ネタに悩み続けた結果断念!!
という訳でピンチヒッター内山の登場で御座います
たまたま本日はこんな車両が仕上がりましたので御紹介させて頂きますね
458
先日EBMを装着させて頂いたFerrari 458Spiderで御座います
EBM装着後、こちらの車両は次の工程へと入り無事完成
見た目じゃ全く分かりませんね
寄ってみましょう・・・
この写真がかなりヒントです
458
これでも分からないというアナタの為に更に拡大です!!!!
458
分かりましたか!?
正解はフロント廻りをLLumarのプロテクションフィルムを貼らせて頂きました
ちなみに施工させて頂いた場所は、
・フロントバンパー
・ボンネットフード
・ヘッドライト
・フロントフェンダー
となります
しかしここまで寄っても貼ってあるか分からない・・・
何故ならそれはLLumarだからです
これで飛び石などによるチッピング対策も万全ですね
この様な車両でも安心してお乗りになられる事が可能となります
プロテクションフィルムもお取り扱いしておりますので気になる方、興味を
持たれたという方!!!
是非ともお問合わせ下さいませ

SNSでもご購読できます。