やっぱり人気の!!

こんばんは♪
ボンドショップ飯村でゴザイマスm(__)m
本日は既に定番化しているコチラの作業をさせていただきました!!
S63 Biturbo
後期型のAMG S63(NA)にBiturbo S63のマフラーを装着させていただきました!!
ちなみに、元々は
S63 NA

S63 Biturbo
になったという訳です♪
実は当初の予定ではマフラー交換は予定されていなかったのですが、タイミングよく在庫もあり、
即作業と相成った訳でゴザイマス♪
こういうケースもありますので、ついでにアレもコレもどう?的なご相談もお気軽にいただければと思います♪
そして、たまたまお預かりさせていただいたコチラもご紹介!
MANSORY F02
あれ?この前紹介してたじゃーん!
って思われたソコの貴方!!
違うんです!!
こちらは750LiベースのMANSORY Stylingになります♪
よーく見ていただくと解ると思われますが、塗分けも若干異なっております♪
7シリーズのMANSORY Stylingは3台中3台が白ですので、
そろそろ黒でバシーッと作りたいなぁ〜と思っております♪
黒に御乗りのオーナー様!ボクにカッコよくさせてください!!(笑)

SNSでもご購読できます。