待望のコンパクト外車誕生!

こんばんは!BondShop URAWAのFukushimaです
連休も終わり。まだ蒸し暑い日々が続きますが秋の訪れをヒソヒソと感じられる季節になりましたね。
さてさて。VWから激熱な新しい車が日本でようやく発表されました。
1347944547.jpg
1347945091.jpg
VW「UP!」
ボディサイズは全長3545mm。2ドアの車両重量はなんと900kg!
エンジンはオールアルミの1.0リットル直列3気筒DOHC。最高出力は75PS、トルクは9.7kgm。燃費は23.1km/リットルと国産高燃費車と同等です。
気になる価格は149万円〜とこちらも国産と同じ!
メインにはもちろん!セカンドカーは今まで国産の方が安いし扱いやすい・・・と思っていた方!
いかがでしょうか!
そんな爆売れ確実な「UP!」
プリウス状態になってみんなと同じ仕様は・・・やっぱりチューンしたい。となるのが車好き
そんなときはBONDSHOP URAWAにお任せください!
skoda-citigo-01-180812-1024x683.jpg
skoda-citigo-rally-concept-2 (1).jpg
こちらは同じフォルクスワーゲングループでUP!の兄弟車のシュコダ「Citigo」
ラリーコンセプトになりますが、かわいげのある「UP!」がここまでスパルタンになるなんて・・・
今からどんなアフターパーツが開発されるのか楽しみですネ!!
ふくしまでした〜

SNSでもご購読できます。