ロアリングもマッチング取れました♪

こんばんは内山です
ここ最近「ふくろぐ」の冒頭のシリーズに対しておもしろいかどうか疑問を抱き始めている内山です
こんな感じでいいですかね?笑
まーそんな事はさておき!
気がつけばもう12月・・・
もう今月で2012年も終わり
残り一ヶ月、悔いの残らない一年として締めくくれるれるよう頑張ります
さてさて、本日は内山がここ一週間で温めていたネタを放出する時間で御座います
本日はこんな車両を御紹介させて頂きたいと思います!
まずはこちら!!
トゥアレグ
VolksWagen NEW TOUAREG
こちらはIIDロアリングKITでローダウンして、TECHART Fomula� 22inchを装着
VolksWagenにPORSCHEチューナー、TECHARTのwheelをチョイスする辺りがセンス良いですよね
TECHART
ってこれ実は私、内山がオススメさせて頂きました!笑
要するに自画自賛ってやつです
今回の車両はエアサスだったのですが、ローダウンの御相談を頂いた時に
IIDのロアリングKITでローダウン可能ですよー!!!
なんて軽く返事してしまったのですが、実はNEW TOUAREGでロアリングKITのお取り付けを
させて頂いたのはこの車両が実は初めてだったっていうのはここだけの話です。
いや、内山の長年?のロアリング経験できっとイケルという判断だったという事にしておいて下さい
ですがもうこれでバッチリです!!!!!
この車両、実は現在エアロパーツもオーダー中となります
今後の進化が楽しみですね
また詳細は後日ご報告させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します

SNSでもご購読できます。