ライト類は拘ましょう!!

こんばんは内山です
本日は金曜日、内山の担当は日曜日・・・
増田がインフルンザでダウン中の為ピンチヒッターです!笑
皆様もこの時期インフルンザが流行しておりますので充分お気を付け下さいませ
さて、本日御紹介させて頂くのはこちらの車両
92
BMW E92 です
今回はライト類を色々と交換させて頂きました
まずは鉄板のこちら!!
ベロフ
今回使用させて頂いたのは、
BELLOF Sirius LED Ring ENERGY GRADE EVO
改良に改良を重ねた結果・・・
かなり明るくなっております!笑
そしてリングだけLEDにしてしまうと、ノーマルのキセノンと色の違いが出てしまう為・・・
92
BELLOF Optimal ENERGY GRADE 6500Kを装着
色味も合っていてイイ感じです
しかもENERGY GRADEなので従来のバルブより明るいんです
明るくて色もイイ
こちらもオススメですよ
そしてここまできたからいっその事!?
コーナリング
Ring内側中央部分のコーナリングライトもLED化
ちなみに点灯していない状態がこちら!
2
点灯している時は真ん中の部分が白いのがよくわかりますね
ここまで来たらかなり統一感があって素敵です
ちなみにコーナリングランプに使用したLEDバルブも?
BELLOF製
フロント廻りは全てBELLOFのLEDで統一させて頂きました!笑
ここまでくるとBELLFの回し者みたいになってしまいますが、その車に合った
バルブ選びをお手伝いさせて頂きます
ちなみにこの車両、リヤ廻りに関しては・・・
LCI
今回LCIテールも装着させて頂きました
LCI
スモール点灯時のこのLEDの感じがタマランデス!!笑
ここまでやっら夜のドライビングが楽しくなる事間違い無し!!!
キセノンからLEDやレンズ類も何でもオマカセくださいね
それではお問い合わせお待ちしておりまーす

SNSでもご購読できます。