F30のマフラー!!

こんばんは!
久々に日曜日に早起きできた代打のBOND SHOP URAWAのFukushimaです
日曜日の内山さんのブログをお楽しみにしていた方申し訳ございません本日も「ふくろぐ」をご覧いたければ・・・笑
さてさて本日は「待望のマフラー」の巻
F30新型3シリーズにお乗りの方のお悩みそれは・・・
マフラーがない
アーキュレーさんでは開発中との事ですが、まだ発売時期は未定
そこで
どうしても待ちきれないオーナー様の為に「ワンオフ」制作いたしました
DSC_0129.JPG
まずはノーマル
DSC_0131.JPG
超静かな1本出しマフラー
こちらを・・・
DSC_0132.JPG
カーボンテールの2本だしマフラーに変更
もちろん
DSC_0144.JPG
超静かな純正タイコもなくして
DSC_0147.JPG
触媒後から作りました
DSC_0148.JPG
肝心の「音」は抑え気味で爆音ではなくBMWにふさわしいスポーツなサウンドを奏でてくれます
排気効率が良くなることでパワーも上がるので一石二鳥
DSC_0121.JPG
DSC_0124.JPG
F30/F31 320i 328i 335iのマフラーをお探しの方
BOND SHOP URAWAまでお気軽にお問い合わせください
もちろんディーゼルの320dもOKですよ
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。