For Sale!!!!!!

こんばんは内山です
今週から?内山がBonddiaryに日曜日+木曜日も登場する事になりましたので
今後ともよろしくお願い致します
さて本日御紹介させて頂くのは!?
即納品の御案内で御座います
その即納品とはこちら!!!!
MANSORY
MANSORY 10-Spoke Forged for MASERATI GranTurismo
そう!こちらのホイールは、まだ記憶に新しいかと思いますが・・・
MASE
東京オートサロン2013の出展の際に装着していたWheelとなります
という事は?
お察しの通り、使用期間はイベント開催中の間だけとなります
実質!!!ほぼ新品という事なんですね〜
ちなみにこちら、
F:9.0J×20
R:10.5J×21
となっております
10SPOKE
このディスクの立ち上がりが良い感じです
色はMatteGunmetalにてペイント済み
そしてタイヤはYOKOHAMA ADVAN SPORT!!!
ちなみに装着の際にはエアセンサーの移植が必要となります
是非とも金額などの詳細はお問い合わせください
お待ちしております

SNSでもご購読できます。