男前始めました!!

こんばんはキンタです。
三日前に髪を切ったばかりなのに昨日スタッフに髪伸びたねと言われどんだけ◯◯イのかと思う今日この頃ですが...
気を取り直して...男前仕様の1台が完成致しました
ADV.1
こちらのPORSCHE 997 Carrera4 GTSに画像の極太タイヤホイールを装着です
今回はADV.1を装着させて頂きました
信用してない訳ではございませんが...何て言いますか...アメリカホイールの...車輌に装着して着地して試運転するまで気が抜けないと言いますか...この緊張感が堪りません
しかも、今回はPORSCHE純正センターロック
ADV.1 ADV6
今回も色んなドラマがありましたが...無事装着完了です
今回装着したホイールですが
ADV.1 ADV6TS/Centerlock F:9.0X20 R:12.5X20
Center Disk Finish:Stainless with Matte Bronze
Lip Finish:Brushed Aluminum/Gloss Clear
タイヤはContinental SportContact5P F:245/30-20 R:325/25-20
Finishは全てオーナー様のご希望で製作させて頂きました
車の色、ホイールの色、出面、車高、全てがマッチしたら男前になりました

SNSでもご購読できます。