BlackSeries!!!

こんばんは内山です
今日2月14日と言えば!?
バレンタインデーですね〜♪♪
バレンタインと言えば女性が男性にチョコをあげるものですが、最近では男性から
女性にチョコを渡すなんていう逆チョコなんて習慣もあるようですが・・・
もはや何でもアリになり過ぎじゃないですか?
内山も学生の頃はバレンタインの日になると無駄にドキドキしていたのを思い出します
まーバレンタインに特別な思い出になるような事も無いまま三十路を迎える訳なのですが・・・笑
ちなみに今夜は通常業務終了後にミーティングが控えているので特別なイベントなんてありません。
社長からプレゼントでもありますかね?笑
ある訳ないな・・・。
さー!そんなちょっと特別な日に入庫していた車両はこちら!!!
c63
このちょっと異様な佇まい・・・
そしてこのシュッ!としたルーフのライン・・・
そしてこのブリッ!としたフェンダー・・・
AMG C63 BlackSeriesですね
BONDSHOPへ入庫している訳ですからただ入庫している訳では御座いません
今回は、
足周りの調整&ブレーキパットの交換などなど!?の為御入庫頂きました
ENDLESS
使用したブレーキパットはENDLESS製
今まではノーマルブレーキパットだったのですが、サーキットで走行するとやはり
ノーマルでは耐熱温度が低い為、全然話にならないのでENDLESS製へ交換です・・・
ん?
そうなんです。
このオーナー、この車両でサーキット走行ガンガンです!!笑
かなりイケイケな方なんです
今回実はその他にブレーキダクト増設やデフオイルクーラーの打ち合わせなどもさせて頂きました
ちなみに足周りをマル秘加工を施した結果、
c63
ノーマルで車高調整式の足廻りが組み込まれているのですが、
調整幅がほとんど無い為、マル秘加工で更にローダウンです
チョウドイイ感じになりましたね!!
やっぱり低い車で速い!
それが最高に格好イイですよね♪♪
この車がサーキット走行しているところは更に格好イイんでしょうね
それではまた日曜日にお会いしましょう

SNSでもご購読できます。