新型3シリーズ来てます!!

こんばんはBOND SHOP URAWAのふくしまです
本日はこちら
DSC_0235.JPG
来ましたF31 320dddddddddd!!!!!
日本でも売れまくっているBMWのディーゼルです
こちらに3ddesignのカーボンリアディフューザーとマフラーをお取付させていただきました
DSC_0229.JPG
純正は片側1本出しとイマイチ迫力に欠けるのがでしたが、2本出し&カーボンディフューザーになるとかなりスポーティーでです
DSC_0223.JPG
もちろん新基準適合マフラーですので、車検もOKですよ
音量も変わらないとの前評判でしたが、回転が上がって行くと思っていたよりスポーティーなエキゾーストノートを響かせてくれます
DSC_0228.JPG
カーボン&マフラーの仕上がりも流石は「3d desing」
フィッテイングもバッチリです
最近高入庫なNew BMW 3シリーズF30/F31パワーアップからドレスアップ・機能的な各種パーツも出そろってきましたので、欲しいアイテムがありましたらお気軽にBOND SHOP URAWAまでお問い合わせください
ふくしまでしたー

SNSでもご購読できます。