整備力!

みなさま、こんにちは(」o^∀^)」
この夏休みしっかり充電?「子供と遊びすぎて放電?」しましたbondshopURAWA鈴木です
毎日の、としまえんプールと下田の海で真っ黒になってしまいました。
TVのニュース等では今日までが、Uターンラッシュ「お盆休み」では有りますが
昨日より通常営業開始しておりますよ〜ε=(*b´∀`)b
今日はやはりこの夏の暑さの為からか、修理車輌のご入庫が目立ちましたね〜
でもそこは国家1級整備士やカリスマ?サービスアドバイザーが居る浦和店ですからいつでもウエルカムです(^^)v
エンジンマークが点灯してしまった車輌×2
「2台共にテスター診断をさせて頂きました」
エアーサスペンション不良の車輌×2
「1台は診断後良好の判断でしたので様子み」
「もう一台はこの様な感じの為入院ノД`)・゜・。」
DSC_1656.JPG
サスペンションのエアーが保持出来ず抜けてしまい、車高がべったりと落ちてしまったSクラス。
AMGのバンパーが地面に擦りそうです
この様な、整備にもしっかり対応出来るのが、bondshopURAWAの整備力です!
そしてこちらは、車高とフェンダーの加工中のCクラス
DSC_1652.JPG
限界のツライチサイズのホィールセッティングですので、タイヤのブランド変更でも変わってしまうツラに対しての調整を行います。
メルセデスの場合リアバンパーが肝になる場合が多いので、リアバンパーと、フェンダーパネルをマル秘加工!
どうです!
このツラ具合v( ̄∇ ̄)ニヤッ
DSC_1654.JPG
この様な絶妙セッティングもbondshopURAWAにお任せあれ!
それでは
風が、日ごとに秋めいてきている気がする浦和から鈴木がお伝えしました〜

SNSでもご購読できます。