Audi TT TTSミラーカバー

みなさま、こんにちはv(^∀^) 
nd shop URAWA 鈴木 です
世間では、3連休だとか
関東地方は明日から雲行きが怪しい感じですが如何お過ごしでしょうか。
私は、先日のお休みに前々から、具合の悪い家の愛犬の「さぶちゃん」を
動物病院に連れて行き診察して頂きました。
IMG_0572.JPG
診察台の上で、お利口にしてますが、この後レントゲン台の上でおそそしてしまったそうです・・・。
とりあえず、注射を打たれて元気になりました
でもレントゲンと診察でだいぶお財布が軽くなったのはここだけの話です。
では、本日のカスタムメニューはこちら↓
DSC_0001.JPG
Audi TTS ドアミラーカバー
この白いノーマルのドアミラーを
DSC_0003.JPG
アルミカラーのTTSミラーに交換します!
ミラーレンズ外すのに、だいぶ苦労しました・・・
レンズベースが薄いくせに、ロックの爪が硬い
レンズを割らないように慎重にばらして行きます。
DSC_0007.JPG
そして、組み上げましたのが、こちら↓
DSC_0010.JPG
アルミニウムの質感が、なんともレーシーで、とっても
DSC_0008.JPG
今回もいい感じにまとまりました!
この様な純正パーツも、もちろん取り寄せ可能です
あれは採れるの?あの部品が欲しい、どんどん承ります。
では、良い週末を〜☆^(*≧ω≦)ノ~~~

SNSでもご購読できます。