新車に3Dデザイン

皆様こんにちは〜( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ
台風一過後、すがすがしい晴天の日、如何お過ごしでしたでしょうか?
bond shop URAWA鈴木です
いや〜自分でもびっくりしました、昨日の台風もそうですが
閉店まで自分がブログ当番だと言う事にまったく気が付いておりませんでした
でもしっかり作業風景の写真を撮っているのはどういう事でしょう〜(。-`ω-)ンー
では、本日はお題の通り
新車の
DSC_0011.JPG
1しり〜ずに
DSC_0015.JPG
3Dデザインの〜
DSC_0022.JPG
カーボンリップスポイラーが〜
DSC_0020.JPG
付いた〜└(o゚∀゚o)┘
DSC_0018.JPG
現車フィッテイングは装着時のみでこの装着感とっても素敵な3Dデザインです!
せっかく新車のしかも、今流行の、BMW・Mperformance車輌だったので
こんな写真も撮ってみました
フロントブレーキ↓
DSC_0014.JPG
そして
リアブレーキも↓
DSC_0013.JPG
とっても綺麗なブルーのキャリパー
BMWの新車センターから来たばっかりの車輌だそうです!
納車の時からこんなパーツが付いていたらテンション上がっちゃいますよね
車輌にちょっとしたアクセントをなんて要望にももちろんお答えいたしますよ!
ndshopURAWA鈴木でした〜

SNSでもご購読できます。