・紅一点・

皆様こんにちは(´・ω・`)ノ
通勤途中、寒さに思わず今シーズン初「シートヒーター」スイッチを入れてしまった

bondshop URAWA 鈴木です。
もう早いもので、そんな季節なんですね〜
皆様お風邪など引きませぬ様お気を付け下さいませ
等と言いつつ
ふと、僕の机の前に目をやると、はなんだか怪しい雰囲気
紅一点
女性ボーカルと男性ダンサー的な。
真紅のAMGを囲むかの様な黒い車達、粋な展示おしております。
流石、bondocarsですね。
DSC_0075.JPG
そして、本日も気が付くといい時間になっているではありませんか!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ふらふらとネタを探すべくカメラの電源を入れましたが
通常の整備作業か続きまして「僕の担当の分だけでですよ」
カッコ良い車推進委員会のbondshop的な写真が無い・・・
ので、加工前の写真で申し訳ありませんが
このかっこいい純正ホィールの写真でご勘弁を
このままでも十分かっこいいホイールなんですが
加工しちゃいます!
闘牛さんのホィール
DSC_0073.JPG
新車のホイールですが、惜しげもなくo(* ̄○ ̄)ゝ手を加えます。
どんな感じになるかは、お楽しみです!
雨の週末になってしましましたが、皆様よい週末をお過ごしくださいませ。

SNSでもご購読できます。